top of page
検索
  • kamaken5sho

日曜道場大会

2024年6月16日


鎌ヶ谷市剣道連盟日曜道場大会でした!


久勝館からは4名出場🙌



日曜道場の先生方が主体となって開催してくれる

小学生の部と

中学生以上(一般含む)の部との二部門!


低学年も高学年も関係ない当日集まったメンバーで

まずは運命のくじびきでトーナメント作成...



はたして結果は...


5年生のたいゆうと4年生のひょうたは

一回戦は勝ち上がったものの

2回戦目で惜しくも敗戦



そして決勝戦は6年生の

かずまvsこーせー



今回は延長でかずまの勝利🏆



とってもうれしそうな笑顔いただきました☺️


切磋琢磨してさらに高め合い

後輩たちを引っ張っていって欲しいですね:)





⭐️久勝館は会員募集中です!⭐️

強く優しくたくましくをモットーに

日々練習に取り組んでいます。

会員募集詳細はHPをご参考ください!

見学、体験大歓迎です!


🙇‍♀️お願い🙇‍♀️

錬成会、練習試合参加させていただきたいです!

これまで遠征などご縁が中々なく、これから

色々遠征に行き、修行させていただきたく思います!

まだまだ未熟者ですがぜひお誘いいただけましたら

幸いです!


もろもろ色々、お気軽にご連絡ください笑

久勝館佐々木まで:)

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

© 2023 著作権表示の例 -Wix.comで作成されたホームページです。

  • Instagram
  • 1024px-LINE_Lite_logo.svg
bottom of page